ブログランキング
こんにちは、アイランド・ムーンです。このサイトはあらゆる悩み事解決の最善の糸口を導かせて頂くサイトです。
鑑定に限らず、貴方にとって何かのヒントと成る事が出来たなら、私どもにとって最高の喜びです。

まずはコンセプトをお読み頂き、ご理解頂いた上でご利用のほどよろしくお願いいたします。

 夫婦間問題

夫婦の問題も、近年複雑化が進んでいる問題です。当所では、相性診断を基礎に、具体的な問題解決のアドバイスやご協力をさせて頂いております。

また、お子様を抱えて、身動きが取れない状態とお悩みの方や、離婚後のビジョンが見えないといったご相談。
実際母子となって頑張って生きている当所スタッフ共々、お役にたてる準備が整っております。

細かい復縁、離婚内容調整などは、現在もっとも身近な紛争解決の場が、調停という形で各地裁判所内で行われております。費用も1万円以下と安く、相手側とは直接顔を合わせずに、調停員が間に入り話し合いが進行していきます。
調停で話し合われて、合意した内容は通常裁判の判決と同じ効力を持ちます。

特に離婚後の養育費は、お子様の権利です !

お子様の為にも、諦めずに戦いましょう。我々が応援します。

高い報酬を取る司法書士や弁護士に頼む必要はありません。もちろん費用の都合の付く方はそれら先生のお世話になる事も良いと思いますが、全ての方が高い報酬を払える状況とは限りません。ましてやこの先の事を考えると、少しでも現金は温存しておきたいものです。

また、万が一、調停途中などで弁護士先生の必要性が出てきた場合は、紛争の全ての内容を当所で把握、レポートにまとめますので、また新たに同じ嫌な話を繰り返し説明する必要がありませんのでとてもスムーズに移行できます。

当所では、できる限り無料相談で対応し、相性診断(どの対処方法が最善か?)にプラスして、当所にて実際にサポートしてきた事例を参考に貴方様の状況に合わせたサポートを構築させていただきます。

人は先が見えないと、とても不安になるものです。こういう場合どうなるのか?こうしたら、どういう風になるのか?

そんな「疑問」をひとつひとつご一緒に紐解いていければと考えます。

弁護士や司法書士先生では出来ない、当所ならではのアドバイスが可能です。ぜひご相談ください。


備考

当所の経験上、夫婦間問題に伴い借金問題も合わせてお抱えの方を多く経験しております。その場合はメニューの
【借金生活問題】も合わせてご参照ください。
当所ではトータル的にサポートしていく事も可能です。


■ 採用判別法

■ よくある質問と回答

■ お問い合わせ

■ 個人情報について

■ このサイトについて

Copyright 2011 Island Moon All Rights Reserved.
inserted by FC2 system