ブログランキング
こんにちは、アイランド・ムーンです。このサイトはあらゆる悩み事解決の最善の糸口を導かせて頂くサイトです。
鑑定に限らず、貴方にとって何かのヒントと成る事が出来たなら、私どもにとって最高の喜びです。

まずはコンセプトをお読み頂き、ご理解頂いた上でご利用のほどよろしくお願いいたします。

 総 合

メニュー内容には無いご相談も、当所は対応できる内容であれば、出来る限りのお手伝いをさせていただきたいと考えております。まずは、【お問い合わせ】から、無料相談をご利用ください。

また当サイトは、ネット環境の無い方、ネットを利用できないご高齢の方などへのお声掛けのご協力を呼び掛けております。身の回りでお困りの声をお聞きになった方は、ぜひ当所をご紹介ください。

現在、当所は定まった事務所を構えておらず、このホームページを中心にボランティアスタッフの協力を経て運営しております。
定まった事務所を持たない事も、経費を掛けず少しでもお安く、多くの人にご利用して頂きたい為です。
中心スタッフは現在東京都内にて居住、就業をしており、直接面会の必要のある場合は、その時の状況によりその場所にて霊視や相談等を行います。サイト内に表記している額面は、実費や今後の当所の運営に利用させて頂きます。
また、借金問題等、当所と協力関係にある生活救済事務所が横浜に1箇所。都内に1箇所ございます。
生活保護に関しましては、協力事務所がほぼ全国に最低1箇所ございますのでお気軽にご相談ください。

また、霊視担当スタッフは長野県に2箇所おります。更に宗派に限らず仏法でのお祓いをご希望の方は、千葉県、鳥取県の寺院にご協力を頂いております。

基本活動エリアは関東一円となりますが、全国からのご相談をお受けしております。こ気軽にご相談ください。


■ 採用判別法

■ よくある質問と回答

■ お問い合わせ

■ 個人情報について

■ このサイトについて

Copyright 2011 Island Moon All Rights Reserved.
inserted by FC2 system