ブログランキング
こんにちは、アイランド・ムーンです。このサイトはあらゆる悩み事解決の最善の糸口を導かせて頂くサイトです。
鑑定に限らず、貴方にとって何かのヒントと成る事が出来たなら、私どもにとって最高の喜びです。

まずはコンセプトをお読み頂き、ご理解頂いた上でご利用のほどよろしくお願いいたします。

 霊障判断

一般には、霊が原因で、現世の人に悪影響を与える事を言います。
しかし、当所にご相談される方の殆どが、霊障と思い込んでいる例が非常に多く見受けられます。

昨今、その霊の仕業では?という先入観を他者に悟られる事により、騙されたり、被害に遭う事も珍しくなくなってきました。

当所ではまず、今貴方に起っている事象が本当に霊が原因なのかどうかを判断させて頂きます。


 プロセス

@ 無料相談をご利用いただく事もできます。※ただし鑑定は別途料金が発生します。

A メールにて、お名前、生年月日のみお知らせ頂きます。

※当方が先入観を持たない様、まず最低限の情報で判断致します。
※当所からの返信メール内容を十分にご確認いただきまして、鑑定料のお振込みを確認し次第判定させて頂きます。

※鑑定料金1件3,000 但し、振込手数料はご負担頂きます。

B 判定の結果 「霊障の場合」→C 「霊障では無い場合」→D 

C 霊障の場合、そのケースにより対処方が変化します。詳しくお話をお伺いしましてその事象に合わせたアドバイスをさせていただきます。

※判別鑑定の際、その霊障の度合も鑑定しますので、合わせてご報告いたします。
※ご参考までに、遠隔除霊料金 : 5,000〜20,000 程度により内容が変化します。必要と思われる執り行う除霊内容に関しては、詳細にご報告いたします。
※現地に出張して除霊する場合 : 1時間20,000〜 ※現地までの交通費はご負担頂きます。


D 霊障では無い場合でも、現在の貴方様の状況の詳細をお伺いし、お困りの内容が当所の請け負うご相談内容に該当する場合、ご希望により継続してご相談を承ります。メニュー内容としては、【夫婦間問題】【借金生活問題】【総合】の内容へと移行します。


 備考

この内容を長くご相談させていただきまして、霊が原因で不幸が訪れているかもしれないという勝手な思い込みが、本当に不運な気を自ら招いてしまっている例を数多くお見受けます。今それぞれに訪れている本意として招かざる事象は、その殆どが「試練」と言われている事象です。これを越えていく事で、心が成長と輝きを増す事ができます。
その試練を乗り越えるお手伝いをさせて頂ければ幸いです。


尚、当所では初期判断全般に限って霊視、いわゆる霊能力のみを利用しての判断は致しません。
詳細は、左メニューの【採用判別法】をご確認頂き、ご理解頂きますようお願いいたします。


■ 採用判別法

■ よくある質問と回答

■ お問い合わせ

■ 個人情報について

■ このサイトについて

Copyright 2011 Island Moon All Rights Reserved.
inserted by FC2 system