ブログランキング
こんにちは、アイランド・ムーンです。このサイトはあらゆる悩み事解決の最善の糸口を導かせて頂くサイトです。
鑑定に限らず、貴方にとって何かのヒントと成る事が出来たなら、私どもにとって最高の喜びです。

まずはコンセプトをお読み頂き、ご理解頂いた上でご利用のほどよろしくお願いいたします。

 採用判別法

当所では、これまでの実績データの蓄積に基づき、お客様、ご相談者様に対して安定したアドバイスが出来る方法を数々模索してまいりました。その中でも、当所では「ダウジング」「フーチ」による判別、診断方法が良い結果に繋がっている事が分かり、現在では初期判別、診断においてこの手法を採用しております。

所謂霊視という方法は、当所員のコンディションによりかなり結果にムラが出るなどのデメリットが見受けられました。更に遠隔での霊視診断となりますと、かなりの労を消費し、その分はコストとなって反映されてしまいます。

しかし、現在採用している「ダウジング」「フーチ」は遠隔、直接ともに非常に安定した結果が導き出せ、さらにその的確率はかなり優秀な結果を出しております。更に初期判別、診断において、お客様からご提供いただく資料も最低限の物に限ることもできました。

現在当所では、霊障、相性診断に用いておりますが、他のご相談でも内容によっては採用させて頂き、判断する事もございます。

現在のところ、現実世界に一番近い感覚的な判定材料として、注目視されている手法でございます。

詳しくは、他サイトにて様々な実験結果や評論がございますので、当所からの意見というより、第三者的見解をご検索して頂いてご参照いただき、手法内容に御納得された上で、当所をご利用頂けましたら幸いです。

※当所では、本格的な霊視も行っておりますが、この初期判定で「霊視の必要あり」と判断された時のみ、ご希望により霊視鑑定をさせて頂いております。直接お受けしない理由と致しましては、高い鑑定料をお支払い頂いて霊視した際に、実際に霊障では無いパターンが数多く見受けられた為です。
※「ダウジング」「フーチ」による判定、判別法は、所長と当所の専門スタッフにより実施されます。
 アイランド・ムーン所長


■ 採用判別法

■ よくある質問と回答

■ お問い合わせ

■ 個人情報について

■ このサイトについて

Copyright 2011 Island Moon All Rights Reserved.
inserted by FC2 system